RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

【Be留学】 オーストラリア生活密着記

オーストラリアやイギリスに留学・ワーホリするなら・・・Be 留学
日本一時帰国終了!
日本一時帰国。今回はわりとゆっくりできた3週間だった。

家族や友達と会うために相変わらず飛び回ってたけど、前回の一時帰国に比べたら"のんびり、リラックス"できた。
次に日本に帰るのは多分、MBAコース修了後。1年半後くらいかな。

久しぶりに会った友達: 会えて良かったよ! 全然会えないのにまだ友達しててくれてありがと。
家族一同: いつも影で応援してくれててありがとう。いつも予期せぬ行動をする私を支えててくれて本当に感謝してます!
| オーストラリア プライベート | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
また買い物に・・・
何と1日中買い物行ってきてしまいました・・・。

"またぁ?!"という声が聞こえてきそうな・・・。今日は服を3着も買ってしまい・・・。でも、気になった店が他にも何件かあったけどがんばって入らない様にしました!
まだ日本に帰るまで10日ほどあります、これ以上荷物を増やさないようにがんばります・・・。相当自信ありませんが・・・。
| オーストラリア プライベート | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
荷物ってまとまる?
荷物の整理を少しし始めた。

衣類がいっぱいあるんだけどよ〜く考えながらJの意見も聞き整理していくと3分の2くらいに減った。
書類関係も少し整理。私は物を捨てられない質で何でも取っておくので書類関係の量は半端じゃない。いっぱいだった引き出しがゼロになりましたぁ(嬉)。

今日も少し買い物行ってアルバム(写真の)買ってしまいました・・。せっかく整理して物減らしても買い物してたら結局一緒のような・・・。
| オーストラリア プライベート | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パーティーっっ!!
朝からYと2人で二日酔い・・・とまではいかないけど、昨夜のアルコールがまだ残ってる感じがした。

今日から引継ぎの人と2人で顧客訪問の開始。
行く先々で"帰る前にランチに"とか"飲みに"と誘われ、めっちゃ嬉しながらもスケジュールの調整が必要そうなので全て後日連絡ということにしておいた。

今日も仕事を5時に終え、その後は学生たちをパブへ連れて行く約束があるので学校前に集合。近くのパブで1時間ほど飲んで、友達との待ち合わせ場所へ。
"静かな場所で話したい"との友達(N, アイルランド人)の希望でうちらがいつも行くパブへ。そこで1時間半ほどマシンガントークをし、学生たちがいるパブへ友達も連れて戻る。
他の生徒も加わり20人ほどに! プラスで私の友達が数人。最後はNとB(スロバキア人)と私の3人になり、パブを出たのは午前12時半。
Nと今度は他の共通の友達と一緒に夕食に行こうと約束し長かった一日は終了。
| オーストラリア プライベート | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ディナーにお出かけ
スタッフで夕食に出掛けた。計11名。

イスラエル人のY(スタッフの1人)が来週頭にも帰国するため。

イタリア人街としても有名なライカート(Leichhardt)へ仕事終了後移動。
11名中9人は女。女が9人も集まると飲むし食べる(笑)。
ボスが色々とオーダーし、それをうちらがテーブルに来た順番に処理してるような感じ・・・。

2時間ほどの夕食後、私とY(スイス人)はパブへ移動。話し始めたら終わらないうちら。パブを出たのは午前1時でした。
| オーストラリア 仕事 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |